365日適当系。

寝るのが大好きなコスプレイヤー、赤茶さとるのいい加減ブログ。twitter@akaizehahaha410


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏だコミケだコスプレだ!

お久しぶりです暁です!
8月12日(金)にかなでちゃんときなこちゃんとコミケ80に行ってきました!
いつもは始発組なんだけど同人誌目当てじゃなかったので7時くらいから西に並び、
開場とともにコスプレ更衣室へ。
今回から、企業と一般?で列がわかれており、大変スムーズに入場できました。

でもね、並んでて思ったんだけど、日傘がガチで危ない。
すれ違う時とかほんとに恐怖だよね。
列が動きだした時、近くのお姉さんたちの日傘がきなこちゃんに刺さりそうになってたから、
思わず「傘危ないですよ」って聞こえるぐらいの声で言ったら、普通にスルーされて…ちょっとマナー悪すぎるでしょ。
と思いました。どうにかならんものか…


そんなこんなで着替えてからはコミケ初参加のきなこちゃんの付き添いというか道案内で東ホールへ。うん、西から東への連絡通路やばかったwあの有名なゴキブリホイホイらへんがもう天然サウナ過ぎてw あ、汗が、化粧が…^p^状態w


目的も果たし、かなでちゃんと合流して第2コスプレ広場へ。
毎年恒例、野外展示場!私的に第1コスプレ広場より面白いコスプレが多い気がして、コンクリ地獄なのに毎年こっちに来てしまうw いつかは第1にも行ってみたいです。


追記からお写真!※コスプレ写真注意!



続きを読む

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/08/19(金) 18:42:32|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
