365日適当系。

寝るのが大好きなコスプレイヤー、赤茶さとるのいい加減ブログ。twitter@akaizehahaha410


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年・夏~WF、C82

\2013年、あけましておめでとうございます!/


日記用13



お久しぶりです、さとるです。
新年ということでとりあえず和風な、円尾坂の仕立屋/悪ノP のお写真ペタリ(髪の毛ピンクだけど←)


最後にブログ書いたの9月ってサボりすぎですな。今年はもちっと更新出来るように頑張ります。



去年の、WF2012夏からまったく写真を載せてないのでざーっと載せてきますね!






【0729 ワンダーフェスティバル 2012 夏】


DSC_0876.jpg

まよんとあの有名な某、配管工女体化してきたよん!
兄→さとる 兄より確実におっぱいが大きい(ここ重要)弟→まよん


☆S0004


兄貴のピン!


☆S0029
↑名刺にも使ってるヤツ


☆S0041
かーらーの、スーファミ(笑)
ささってるソフトまったく関係ないんだがn(ry


☆S0026
左向きの写真がなぜか多かったw



あとあと会えた友達と!

DSC_0880.jpg

まぁじ.k!!うちのリボンで影がああああああああああああごごごごめんよまぁじ(;_;)
リンちゃんのマイリスダメー!うちも好きー!v




DSC_0881.jpg
五木あきら!!ほんとあきら顔小さくてだ、な(震え声
最後の最後で会えてよかった!!!


あ、そそ、2着目は東方の脇巫女こと、霊夢をしてました!
前日に必死にお札作ってたんだけど、WF終わってからどっかいったwwww泣いたw


☆S0084



【0810 コミックマーケット82/C82 1日目】

この日もまよんとWFでやった配管工!

DSC_0951.jpg


もうね、ただひたすらに暑かった。めっちゃ汗だくでした。


友達にもたくさん会えたよ!

DSC_0956.jpg
まぁじ!!ほんとうちのこと見つけるのウマ過ぎwwwww


DSC_0950.jpg
ぽぷりちゃん!!真夏にほむほむとか勇者だと僕は思いました(震え声

DSC_0960.jpg
そそ、一緒に開場を待ったくろねこさんとあきらとまよんと!
アフターは4人で中華食べたのだ!野菜嫌い組はネギ抜きのラーメン(笑)


DSC_0957.jpg
twitterで絡んではいたけどこの日初対面の百々嫁ちゃん!ちっこい!おっぱいでかい!!!


DSC_0958.jpg
百々嫁ちゃんとご一緒だった雨さん!ツインテ!!ランドセル!!てかこの3人全員ツインテ!!←


DSC_0959.jpg
初対面のアンパンマンさんと!気さくなお姉さまでした!!



【0811 コスホリック04】


この日は、コミケに行かず、
まだROMは出してなかったけどニコ生でお世話になってるうみにょさんのサークル、ちゃんちゃら祭さんで売り子してきました!

けーしさんと灰音さんと!

DSC_0963.jpg

アフターは灰音さんとうみにょさんと銀座!(あれ、銀座で合ってる?新橋だっけ?←
名前教えたらジョークの社員証が貰えるんですけど、

店員のお姉さん「お名前を教えてください!」

さとる「あ、さとるです!」

数分後…

社員証には「さどる」の文字が…w
いつから自転車の部品になったし自分wwwwwww
3人で爆笑してますた^p^





【0810 コミックマーケット82/C82 3日目】


コミケ82 最終日!!!

この日は白スク水羽入で、まよんスク水愛花と屋上にいました!

ひぐらしが丁度10周年だったから羽入だったんだけど、なんと!富竹さんがいるじゃありませんか!!
一緒に写真撮ってもらいました!(笑)


DSC_0992.jpg
とみたけフラーッシュ!!!!!!!(ぺカーン


最終日写真これしかないやorz



と、まぁこんな感じで次秋~冬に続きます!!



ここまでご覧くださりありがとうございました!!!



-


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/01/14(月) 16:53:09|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<12/14(日)撮影会のお知らせ! | ホーム | 制服ポトレ>>

コメント

さとるちゃんのブログを見つけたので、コメントを書いてみました(^^) 笑

さとるちゃんと知り合ったのって去年の9月くらいだよねー?
それから、ぽぷりの知り合いとして仲良くしてもらって…
ねこ男はとっても嬉しいのです!
これからも仲良くしてください(^-^)/ 笑

まぁ、それはさておき…
また、イベントがあったから随時連絡をくださいな(^^)
ぽぷり同様、全力で追っかけをやるつもりですからー
もちろん、差し入れもしますよ? 笑

また、ぽぷりとニコちゃんとさとるちゃんの3人と会ってお話したいなぁ…^ ^

上手くまとまりませんが、イベントでまた会える時を楽しみにしてます!

  1. 2013/01/15(火) 12:08:26 |
  2. URL |
  3. ねこ男 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaizehahaha410.blog.fc2.com/tb.php/27-335e4651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
